2014年12月10日水曜日

サークル文化祭

10月26日(日)にサークル文化祭が盛大に行われました。

文化祭は2年毎に行われています。

今回のイベントでは金印亭恵紅(鎮守恵子)さんをお招きして、「黒田節の由来―母里太兵衛」の講談をお願いしました。

今年は大河ドラマで「黒田官兵衛」が放送されていることもあって、皆さんの関心もあるのでは…との思いで、黒田節を依頼した次第です。




さて、サークルとしては、書道、パッチワーク、そして今年は新たにエコクラフト手芸の作品が展示品として掲示しました。






発表サークルとしてはフォークダンスやカラオケ、3B体操など毎回参加されているサークルの他に、語りの会(すずの音)サークルが今年初参加しました。また、今年の愛唱歌はピアノ演奏の他にオカリナ演奏も加わりました。

各サークルの今までの成果をどうぞ下記の写真でごゆっくりご覧になって下さい!

         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
  【愛唱歌】            【愛唱歌とピアノとオカリナ演奏】
  


  【ジュニア3B体操】           【3B体操】
   


  【リフレッシュ体操】         【空手】
  


 【詩吟】     

     【創作踊り(悠遊会)】
 



【フォークダンス】          【日舞(髙岩会)】
 

【カラオケ】         【語りの会(すずの音)】
 
   
【愛唱歌サークルと会場みなさんが一緒に歌っています♪】


写真はごく一部ではございますが、少しでも楽しさが伝わっていれば嬉しい限りです!

サークル文化祭実行委員に携わった方、当日のお手伝いの方、サークル会員の皆様、準備期間も含めてお疲れ様でした