2015年3月13日金曜日

シルバー教室

3月10日(火)10:00~

「26年度シルバー教室 閉講式」

が行われました。

イベント

1.ギター演奏

2.ギターとオカリナ演奏

3.1年間を振り返りスライド鑑賞

4.出席優秀者の表彰

5.会食会

ギター、オカリナの演奏は、懐かしい曲が主で、皆さんも一緒に口ずさんでおられました。

1例: 「時の流れに身を任せ」 「つぐない」 「上を向いて歩こう」 
又ビートルズの歌などもありました。ギタリストの東さんの穏やかな歌声と曲間のトーク、オカリナの透きとおった音色が合致し、うっとり・・・、癒しの時間を過ごすことができました。



  
  

イベントのあとは、みんなで昼食をいただきながら談笑しました。




来年度も皆さんが楽しんでいただけるような企画を考えていきますので、皆勤目指して公民館まで足をお運びください。職員一同お待ちしております。