2019年4月12日金曜日

新生クラブ・熊山おやじの会親善交流グランドゴルフ大会

平成31年3月24日【日】早良小学校グランドにおいて
「新生クラブ・熊山おやじの会親善グランドゴルフ大会」が行われました。
天気は、晴れ 時折り吹く冷たい風に震えながらも熱気にあふれる大会となりました。


開会式では 自治会長のあいさつ、ストレッチ、ルール説明が行われ練習をして・・・
さぁ 戦いの幕が・・


ボールの行く末をじっと見つめる皆さん。個人戦とグループ戦とあるので、自分も頑張り同じグループの方にも大きな声援が。



1回目が終わって8コースを17打で回った〇〇さんがトップ

熱い戦いの中にも笑いあり、歓声ありと楽しい時間でした。勝負の後には最大の目的の懇親会。これも又親睦を深めることができてとても有意義な一日となりました。