2014年2月17日月曜日

配食会

2月4日(火)に社会福祉協議会の方々がふれあいネットワークの見守り対象者に早良小学校の6年生と一緒にお弁当を届けました。

お弁当は、社協のボランティアの方々が朝早くから作られたものです。

唐揚げや煮物など愛情たっぷりのお弁当・・・おいしそうでした。



初めに早良校区社会福祉協議会会長より、この配食会の趣旨などの説明を受けました。



それからボランティアの皆さんと一緒に分担して町内に歩いていきます。


寒い朝でしたが、あまり話す機会のないボランティアさんと仲良く出発しました。

社会福祉協議会では、今回の配食会を始め、子育てサロン、ふれあいサロンなど地域のためにたくさんの活動をされています。これからもブログで配信していきます。

社協の皆さん、いつもありがとうございます。