2015年8月18日火曜日

4公民館区壮年ソフトボール大会

8月16日(日)7:40開会
館区ソフトボール大会が早良高校グランドで行われました。時折りポツポツと雨が降りましたが高台で吹く風は涼しく・・??

早良、内野、入部、脇山公民館区から各町内のソフトボールメンバーが集まり甲子園に劣らない熱い戦いが繰り広げられました。(言い過ぎ??)

・開会式                   ・選手宣誓
 

・お願いしま~す             ・館長もお手伝い
 

・投げます~                  ・打たれました~
 

・まわれ~まわれ~               ・足がもつれる~
  

決勝は内野団地対陽光台


内野団地は、25年ぶりの決勝進出です。

激戦の末、猛打の陽光台が2年連続で6回目の勝旗を手にしました。おめでとうございます。

 
 



大きなけがもなく無事に終わることができました。暑い中で体を動かした後での参加チームの夜の打ち上げのはさぞかしおいしかったことでしょう。

実行委員を始め関係者の皆様お疲れ様でした。