2015年8月3日月曜日

校区夏祭り

8月1日(土)に早良小学校で第13回校区夏祭りが行われました。
今年は区長さんとサザエさんが来れれると言うことで、また会場が盛り上がりました。





オープニングは早良中学校吹奏楽部の演奏から始まりました。



今年初参加のジュニアダンス3Bキッズの子ども達が、浴衣を着て可愛らしく踊りました。




今年は八女市上陽町爺婆でガンバル協議会との交流も行われました。
その中で、銭太鼓と安来節も披露して頂きましたし、お茶の販売に芋焼酎の試飲もありました。










【会場の様子です・・・ 】




早良公民館サークルの創作踊りの方たちも今年もまた披露して頂きました。



ジャズ演奏もあり今年はまた雰囲気も違ったものになりました。




演奏最後は、若い太鼓のグループ、柳斐(やない)太鼓さんの登場でした。




その後は花火をあげ、最後の抽選会で今年も無事に終わることができました。
ご協力していただきましたみなさま、猛暑の中、本当にありがとうございました