2016年3月8日火曜日

シルバー教室

3月8日(火)10:00~

平成27年度シルバー教室閉講式
が行われました。

内容は
小濵哲也さんをお迎えして唄とギター演奏

小濵哲也さんは 校区(西町)在住の方で主にカントリーミュージックを主体にギター演奏され、今はギター講師をしながら施設慰問などで活躍されています。

今回は皆さんが馴染みのある歌を選曲し小濵さんの伴奏で一緒に歌いました。若いころに流行した歌は、皆さん歌詞カードを見なくてもスラスラ・・・??ノリノリ・・・??



         かっこいいですよね↑↑↑

 

唄った後は、1年間の思い出をスライドで振り返り、思い出しながら「クスクス(笑い)」




そして優秀賞(皆勤賞)と敢闘賞(1回お休み)のかたの表彰式。皆さん照れながら・・・嬉しそうでした。

次はお弁当
を食べました。楽しいひと時を過ごすことができました。

 

来年度も全回皆勤目指して頑張ってください。