2017年1月18日水曜日

子育てひろば

1月14日(土)のはらの会の皆さんをお招きして、新年交流会を行いました。
人形劇・パネルシアター・手遊びなど、子ども達は元気いっぱいに参加してくれました。


 


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
パネルシアターでは、子ども達は元気よく参加してくれて、話が進んでいきました。
 
  
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
 人形劇はおむすびころりん! お話は知ってたかな?
華やかな小道具が更にお話に弾みをつけてくれていますね。
子ども達も熱心に見ていました😃😃😃😃😃
 
 

 
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 みんな集中してますね!楽しく参加できましたね😃😃😃
 
 
 
 


 
↑ ↑ ↑ ↑
 
ボランティアさん達の愛情あるランチ!みんな美味しかったね❤