2017年3月28日火曜日

新生クラブ・熊山おやじの会交流グランドゴルフ大会

3月26日(日)早良小学校運動場において
「新生クラブ・熊山おやじの会交流グランドゴルフ大会」
が行われました。
お天気は 良好 参加者38名

校区の高齢者とおやじの会が春にグランドゴルフをやって、花見をしながら豚汁を食べて交流しようと始まった大会です。今では町内の自治会長さんも参加して毎回盛り上がっています。グランドゴルフの後の懇親会では、成績発表を行い、チーム賞や個人賞など賞品があります。中でも珍しいのは、豚汁などのお世話をしてくださる女性陣に何かお礼に代わる品はないかと苦肉の策のじゃんけん大会。決して高価なものでは有りませんがみんなで「じゃんけんポイ!!」と大きい声を出すので今年も大いに盛り上がりました。

では、大会の様子を↓↓↓

開会式


若手も真剣勝負!頑張ります(毎年 「今年こそは優勝」と強気なのですが・・・)
 

ホールインワン連発のナイスショット、ボールの行方もしっかり確認!! 
        

ゴール間近でも油断できないのがこのスポーツ。真剣です。

参加者の中で最高年齢96歳の余裕・・・
 

そして個人優勝は、88歳でも若者には負けないと 元気はつらつの現役松田節子さんでした。
おめでとうございます。