2014年7月3日木曜日

フリーマーケット

第6回目となったフリーマーケットが6月29日(日)に行われました。

出店者は年を重ねるごとに増えていって、今回は新たにエコクラフトサークルのバッグや、パステルを使った絵の展示や販売も加わりました。      ↓↓↓
















毎年、待ちに待っているのが新鮮採りたて野菜。中でもト・マ・ト
他にも、ほうれん草やつるむらさき、じゃがいもや筍などなど・・・
                     大好評でしたよ

      “ホール全面で販売しました。”“熱気が伝わってきませんか?”


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





















                       ↑ ↑ ↑ ↑




また、玄関前では焼きそばとフランクフルトとポップコーン、スーパーボールも出店していて、焼きそばを焼くのが追い付かない状態だったとか・・・