2014年7月31日木曜日

早良校区老人クラブ演芸大会

7月27日(日)早良公民館に於いて

「早良校区老人会演芸大会」が開催されました。

各町の老人会に入っている方々が趣向をこらしての演芸大会は今年で8回目になります。

皆さん気合の入った衣装(手作り)に感心?、驚愕??

自慢の喉、プロの踊りなどなど、時間が経つのがあっという間の一日でした。

会長の挨拶


早良区で披露した太鼓と踊りに感激!! 
すごい男の歌(平尾の奥様方の創作踊り)で会場は大盛り上がり。今晩のビールが待ち遠しい??
 

男性?・・女性?
     お孫さんも応援にを持って駆けつけました















そして
観客を魅了した踊りに、演奏・・・・静止画でも十分迫力が伝わってくると思いますが














最後まで満席で大変賑わった一日でした。


関係者のみなさま、大変お疲れ様でした。来年も更に磨きのかかったをご披露ください。楽しみにしております。