2014年8月5日火曜日

第12回早良校区夏祭り

8月2日(土)早良小学校体育館に於いて

「第12回夏まつりINさわら」
                         が行われました。

数日前から天候が不安定で、実行委員の方々は決断に迷われたことだと思います。

結局やぐら、ステージ、各町のテントを組んだ時点で体育館に変更になり、バタバタ準備に追われて例年以上にご苦労されたようです。

外は雨・風・・・・

悪天候の影響か若干お客さんは少なかったようですね。
でも前々から準備をしてきたお店の人たちは「いらっしゃい、いらっしゃい~~」

カキ氷はいかが~~
                   おいしいよ~~

お母さんたちも笑顔で商売
 

イベントの一部紹介
若さあふれるバンドで会場は大盛り上がり  

老人会の皆さんも若者に負けじと大ハッスル


長い間準備から大変ご苦労された実行委員の皆さん、お疲れ様でした。雨ではありましたが楽しい夏祭りをありがとうございました。