2014年8月25日月曜日

子育てサロン8月

8月19日(火)あいにくので 出席者いるかしら・・・と話していたら 少し小降りになった頃、1組・・2組・・3組といつものメンバーが来館。夏休みということもあってお兄ちゃん、お姉ちゃんもやってきて、結局6組の参加で賑やかになりました。
 
子ども達も を迎えたりしてほとんどの子が歩けるようになりました。抱っこせずに済みますが、目を離せない苦労話や失敗談など、こんなときはどうする?うちの子昨日これができるようになったよ。などなど・・・子育て話は尽きません。

短い時間だとグループ(仲間意識??)で遊んだりできるようになりました。

   

いろんな遊び方を発見して
     (得意顔)











ママたちもホッと一息 コーヒータイム





















又来月お会いしましょう