2024年4月16日火曜日

新生クラブ・熊山おやじの会交流ダーツ大会

  令和6年3月24日(日)9:30~

 今年度は、雨天の為、早良公民館で「新生クラブ・熊山おやじの会交流ダーツ大会」が行われました。

 参加者は 37名。4つのグループに分かれて 1人3本づつ8回投げるのを2回。

 皆さん、しっかり狙って投げてありました(( ´∀` ))

・開会式 

    



女性も負けていません。


最高齢88歳も元気です。


そして、成績優秀だったみなさんへ賞品授与。

この方も88歳。(2位です・・・素晴らしい!!)


なにも もらえなかった方へのチャンス(じゃんけんで勝負)



 みなさん、(あ~~~)(わぁ~~~)と大きな声を出しながら喜んだり悔しがったり・・・その様子がとても ほんわかでした。(^▽^)/
 
 普段は あまり会えませんが、年に一度、集まって わいわいがやがや、お互いにリフレッシュでき 楽しかったです。又一年後にお会いしましょう。