2024年4月20日土曜日

サークル人権ライブ

 4月13日(土)14時から、演奏者てみてるさんをお迎えしまして、「ハープ&ギター癒しの演奏会」が行われました。






今回、ハープ演奏を初めて聞きました!というお声が多かったです。
ここで一部感想を書きたいと思います。

・弦の響きで、身体がゆるんでいくのがわかります。ハープの癒し体験は、貴重な体験でした。体験後も暫く、手に心地よい振動が残っています。

・ハープが自律神経を和らげることに感動しました。

・音の周波数の違いで、癒しの効果に違いがあることを知りました。ハープの音色で眠りにつくことができそう。

・てるさんの「時薬」という造語がとても身に染みました。

そして、癒しの演奏会として、皆さんの心に響くものとなり、優しい気持ちでひと時を楽しんだようです。また、聞きたいです!と言った感想もいくつもありました。

今年度は始まったばかりです。サークルの皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。