2014年11月18日火曜日

「人権のつどい」が行われました。

11月9日(日)早良小学校講堂に於いて

「人権のつどい」が行われました。

内容は、
①早良小学校音楽発表会 ②早良中学校吹奏楽部演奏
③人権講演会
④人権標語、人権ポスター表彰式
 です。

 小学生の音楽発表会では

元気いっぱい1,2年生



















大きく成長した5,6年生


















吹奏楽部のパフォーマンス満載の演奏
アンコール曲「妖怪ウォッチ」では振り付けもあり小学生もノリノリでした。

  

「人権講演会」
玄海 椿さんの一人芝居「君よ がれきの華となれ」では 小学生も(1時間近い時間でしたが)静かに聴けるくらい迫真の演技で感動しました。
  


表彰式


地域の方々の自慢の作品を少し・・・

刺繍   
パッチワーク

 

関係者の皆様