2017年9月12日火曜日

西町3世代交流グランドゴルフ大会

9月3日(日)早良小学校グランドに於いて「西町3世代交流グランドゴルフ大会」が行われました。

天気は良好、午前中グランドゴルフで体を動かし、終わってからのバーベキューには100人を超す参加者で大盛り上がり。賞品をもらう時の照れくさそうな笑顔が最高でした。秋の日曜、あかちゃんから高齢者まで楽しく過ごした一日でした。

小学生のナイスショット

お父さんもがんばります

 
 

低学年は、輪投げで参加しました。
バーベキューはサイコー
今年はテントで日よけ
 
優勝された方からのコメントも大うけでした。


町内独自のイベントで日頃お付き合いのない方と知り合いになることは、何かあったときに地域で助け合いがスムーズにいく一歩だと思います。
春から計画を立て当日、終わった後の片づけまで、実行委員の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。