2016年10月27日木曜日

サークル文化祭


10月23日(日)に2年に一度のサークル文化祭が行われました。
展示サークルとして書道パッチワークエコクラフト手芸絵手がみが出展しました。

会員募集中です!


 
ハガキだけでなく、趣向凝らした作品作りを楽しんでいます。

 
イベントには、“カントリーミュージックの小濵哲也さん”が、
   ●ユーオール カム   ●アイキャンストップ ラビングユー 
   ●ワゴンマスター  など8曲を披露して頂きました。 
 
 各サークルの活動発表の様子です!
上:3B体操  下:リフレッシュ体操
日舞(髙岩会)
創作踊り(悠遊会)

 
語りの会(すずの音)・・・講談です!
 

愛唱歌



ジュニアダンス3Bキッズ

 


フォークダンス

その他にも幾つかのサークルさんが日頃の成果を出されて頑張った姿を披露していただきました。



今年度は、お茶サークル“四葩会”が抹茶・主菓子でおもてなしをされました。
公民館の通常のお部屋が風情ある空間となり、のんびりとくつろぐ事ができました。
 
 
 
フォークダンスサークルの最後の舞台が終わって、愛唱歌の西嶋先生が指揮をされ、
今回は「手のひらを太陽に」を会場の皆さんで合唱し、終わりました。
 
サークル実行委員の皆さん、協力員の方、本当にお疲れ様でした