2019年8月17日土曜日

第17回 早良校区夏まつり

 
酷暑の中、日(第17回目校区夏まつりが開催されました。
 
 

今年は区長さんとともにサザエさんも来てくれました😊😊

 
早良中学校吹奏楽部の皆さんによる演奏です。
 
 
抽選付きうちわの販売 の様子です。500本準備していましたが、10分程度で完売するほどの人気ぶりでした。
 
 
今年初参加のチアダンスの子どもたちの演技です。
 
 
 
その他、ダンス(アフロディーテ)、チャンバラ(斗志組)も初参加でした。例年よりも子どもたちのサークル数も増えて、元気いっぱいの演技披露ができました。
 
 
                       
  
 
ラムネ・コーヒー牛乳の早飲みも例年以上の賑わいを見せました。
 
 
 
 
福岡市軽音部の皆さんによるバンド演奏は迫力満点でした。
 
 
今年は最後に花火を打ち上げました。
 
例年以上に暑かった夏まつり、関係者の皆様方にはご多忙の中、ご協力をいただきましてありがとうございました。お疲れさまでした。