2019年7月8日月曜日

早良校区壮年ソフトボール大会

令和元年7月7日【日】早良小学校運動場において
「早良校区壮年ソフトボール大会」が行われました。
 天気は、梅雨時独特のム~っとした感じでしたが時折り吹く風で涼しく感じる時もあり少しホッとしました。
 町内5チームの精鋭たちが優勝目指して頑張りました。優勝は 何年振りか覚えていないくらい久しぶりの西町。応援の声を受けて、投げる!打つ!何とか走る! 結果、2勝し、勝率トップで優勝(時間制限に助けられたとか・・・!?)
 
町内会長や町内から来てくれた応援の皆さんが見守る中 全選手が整列!! 


 

 1球1球 真剣勝負

成績発表


表彰並びに優勝旗授与

 終了後 西町では、記念撮影!!
大きな怪我もなく、無事終了。終わってからのビール はとても美味しかったと思います。
 選手の皆さん、関係各位お疲れさまでした。