2021年8月4日水曜日

サークル人権講座

 7月31日(土)に山口裕之さんをお招きして、「コロナ禍を越えて素敵な人生・地域づくりを」をテーマにしてお話をしていただきました。


お話の合間のオカリナ演奏は、参加者の皆さんにも大変好評で、素敵な時間を過ごせました。とのお声が多かったです。


写真のような言葉に感動された方がいらっしゃいました😀

命の大切さのお話や言葉は心に響きますね💖


11の人権問題の内容です。

感想の内容の一部をご紹介します
・自然災害・人権問題・差別といろいろ考えさせられました。
・素朴なオカリナの音色が素敵でした。
・身近に人権の取り組み方を教えていただきました。
・今、自分にできることから始めていきたいと思いました。

皆さん、有意義な時間を過ごせたようですね😀