2023年11月24日金曜日

簡単クッキング

 令和5年11月17日(金)10:00

11月の簡単クッキングを行いました。

メニューは「里芋と豚肉のゴマみそ煮」「サツマイモ焼き」

参加者は12名 いつものメンバーで、いつもの手際で 今回もチャチャっと完成(笑)

早めに出来上がったので、ゆったりした気分で食事ができました。

館長より説明


それぞれのグループの中で段取りを決めて、話し合いながら作業を進めるみなさん。
話すことは、大事です。😀




ご飯が炊きあがる時間に合わせて、途中段取りを変えたり・・・さすがです。

里芋がおいしそう(^▽^)/
旬の野菜を使ってボリュームたっぷり

ゆっくり いただきました。

来月は クリスマスに合わせて「パエリア・サラダ・スープ」とても楽しみです!!