2023年12月22日金曜日

シルバー教室

 令和5年12月12日(火)10:00「シルバー教室」を行いました。

内容:10:00~10:30 体操(ロビーにてラジオ体操)

   10:30~12:00 Xマスコンサート 

            Vocal Unit fooさんのギター演奏と歌とお話

  ロビーで ラジオ体操を2番まで行いました。寒くなってきて、だんだん運動をしなくなってきたので体をほぐすのに丁度気持ちいい感じでした。

  10:30からは、おたのしみのコンサート。出演は、4月にお越しいただいたfooさん。


 一緒に歌える有名な歌が多く みなさん、よく口ずさんでおられました。二人の息のピッタリ合ったトークや生の素敵な声のコンサートにも大満足!!

Xmasコンサートということで 🎅さんに変身。

 リズムに合わせて手拍子(^▽^)/






 皆さんから
   *アットホームでとても良かった。又聞きたいです。
   *生の演奏会はあまり経験がないので、大変楽しかったです。
   *お二人の息もピッタリで心に響きました。
   *素敵なXmasプレゼントをありがとう。
   *全て知っている曲で昔に戻ることができた。
   *声もトークも良かった。また、来てください。
   *爽やかな歌声、ハーモニー、楽しいひと時をありがとうござ
    いました。来年逢えることを願っています。