2024年6月25日火曜日

フリーマーケット

  令和6年6月16日(日)10:00~早良公民館で自治協(ごみ減量推進協議会)主催の「フリーマーケット」が行われました。

 今年のフリーマーケットは、出店者が多く 19店舗となりました。子ども関係の物や陶器、衣類、本、手作り品、雑貨が所狭しと並べられていました。食では、新生クラブのかしわご飯、公民館からホットドックとコーヒー、おやじの会は、綿菓子、かき氷、ポップコーン、三温糖、女性サミットとオイスカさんから新鮮野菜、ひかり作業所さんから好評のふきんなど、他にシフォンケーキなどなど、とても多くの品々が売られていました。




おやじの会

オイスカさんのお野菜

タケノコや新鮮野菜売り場


子ども用もたくさん
 帰る時に両手に袋を持って笑顔で帰られているのを見たら、疲れもいっぺんに吹き飛び、充実した気持ちと達成感を感じることができました。
 関係者の皆さん、お疲れさまでした。