2021年3月11日木曜日

シルバー教室


 3月9日(火)10時から1時間、MIYAちゃんこと、宮崎章史さんとHONちゃんこと、本多常忠さんのお二人をお招きして、オカリナ演奏と楽しいお話をして頂きました。
本来は、昨年の同時期にお願いしていましたが、一年越しにやっと来館して頂くことができました。
お二人の息のあった呼吸で、お話もオカリナも楽しく聞くことができ、有意義な時間を過ごしました。みんなで大きな声での合唱はできなくても、個人個人でのハミング♪もきっと癒しの時間になった事だと思います。







休憩後は、ビデオを見ながら一年を振り返りました。その後は、皆勤賞対象者の表彰を行いましたが、今年は例年以上に多かったです。
前に並んでいる方が皆勤者の方々です💛

館長よりお一人お一人におもてなし・・・
賞の方は表彰状とトマトを、参加者全員にもトマトの素敵なお土産があり、演奏での楽しみと合わせて、帰りはきっと心躍る気分だったことでしょう♪

来年度もほっこりするような企画をめざしてやっていきたいと思います。皆さんのご参加をお待ちしています❤