2022年10月26日水曜日

サークル文化祭

 令和4年10月23日(日)10:00~

3年ぶりのサークル文化祭(コロナ禍の影響で縮小)が行われました。

皆さん、日頃の活動の発表の場として緊張しながらも笑顔で発表されました。

書道、絵てがみ、パッチワークの皆さんは、素晴らしい作品をロビーに展示しました。

まずは、館長挨拶から~サークル協議会会長の挨拶

館長挨拶

三角会長挨拶


パッチワーク展示

パッチワーク展示

絵てがみ

書道



カラオケ(はぐれコキリコ・北の出世船・男の残雪)

コーラス(上を向いて歩こう・この街で・世界がひとつになるまで)

チャンバラ(試練の山)

フォークダンス(ビリーブ・マンマ マリア)

リフレッシュ体操(ハッピーベル)

語りの会(朗読)


太鼓演奏(山紫水明・霞・雷神・真舞)

日舞(末広の舞・花と竜)

終了後、皆さんホッとした表情をされていました😄お疲れさまでした。
 早く 従来の文化祭のように、お客様を招待し、全サークルがマスクなしで、盛大に行える日が来ることを願うばかりです。