2022年10月31日月曜日

簡単クッキング

  令和4年10月31日(月)簡単クッキングを行いました。

 メニューは「里芋と豚肉のゴマみそ煮、米粉と山芋のお好み焼き」

 今回も12人(人数制限のため)の参加です。初めて参加の方はお二人だったので、クッキングの初回のように、使う道具を前もって準備しなくても、何となく置き場所を把握されているようで、そこはスムーズに。レシピ片手にそれぞれの役割(そこも何となく)をこなされていました。

★お詫び★

 今回 試食中に写真を撮ることを思い出し・・・食べているところと片付け、完成品しか取れませんでした。😰

完成!!



片付け(-_-;)

今回も皆さん、おいしくできたことに大満足とのお返事をもらいました。
来月は、粉から作るカレーとナンです。楽しみですね!!

今回のレシピ↓↓↓↓