2023年8月4日金曜日

ロビー喫茶

 令和5年7月28日(金)11:00~15:00 「ロビー喫茶」

 ロビーでゆっくりする前によかトレを・・・・サークルの皆さんにお声掛けして体操をしました。(今後もロビー喫茶の前後に行う予定です)

 立って行うものと座って行うものと・・・ストレッチは、毎日行うことが大事とはわかっていてもなかなかというのが多くの方だと思います。よかトレのビデオを見ながら簡単な体操を一つでも覚えてもらっておうちでしていきましょうと提案。(^▽^)/

 



 

午後からは、サークルの合間に「コーヒータイム」

レコードの音楽をバックに流しながら 歓談。ゆったりと過ごされていました。




*ソフトバンクのユニフォームを着ておられますが、ラージボール卓球のサークルさんです(笑)